お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆる散歩で紫陽花めぐり

ハナ母です(o^^o)


日曜日な朝の散歩はママに〜と、

ハナ父から言われ…今日も朝早くから走りに行ってしまいましたd( ̄  ̄)。大会だそうで、

頑張れ*\(^o^)/*です。


とは言っても、私も昨日はテニスで帰宅が午前様…(毎回、テニスの後に反省会🍻してるので😁)

ついでに、プレー中に無理な体勢でボールをとったのか、大腿骨まわりの筋が痛い😰し、ふくらはぎがパンパンで、歩くのがやっと!😓


ハナちゃんのハイペースには耐えられないから、今日はゆるゆるでお願いしますね😞


ハナ) 仕方ないなぁ⊂((・x・))⊃



近所のおうちの紫陽花✨

綺麗に咲いてるなぁ👀



紫陽花の季節ですね💕




いつもの散歩コース!玉川上水。

今日も朝から日差し🌞強いけど、

ここは心地よい(o^^o)



これもお決まり(笑)

必ず頭入れて見てる👀



でも、水面がキラキラ✨して綺麗だね😊




なんか、ハナちゃん、嬉しそう🎵

たまらない笑顔です💕




ゆるゆる散歩してるから寄り道だらけで〜

なんか、いるの?🙄



なんて、歩いてると…

あじさい橋?

小さい橋だけど、名前あったんだぁ。

素敵☺️あじさい橋だって。



とりあえずここからも覗いて👀



ハナちゃん、水際に紫陽花だよ。😀



あれ、あれ、ずいぶん積極的じゃない?

水、大丈夫になってきた?(笑)( ^ ^ )/■



ガクアジサイも!

遠くに行かなくても十分に紫陽花鑑賞できる😊





紫陽花は色んな色があるから、見ていて楽しい💕


で、このお散歩コースにはこんなところもある👀



カフェ☕️

今日はまだ開いてなかったけど、

ワンちゃんもどうぞ…と書いてあるの。

今度、立ち寄りたいね💕



帰り路にもこんなとこ…☺️



ここもまだやってなかったけど、青空の露店の野菜売り場😃


ケイトウのお花が売ってた🌸



周りはこんな畑だらけ。広〜いね!

お天気もよい☀️



ママ!写真ばっかり撮ってないで早く行こ😤


ごめん、ごめん😁


でも、最後に…(*^_^*)



小手毬、大手毬とも違う白い紫陽花😄

白もいいなぁ。


さぁ、帰ろうね!喉乾いたし😀。

ゆるゆる散歩に付き合ってくれて、ありがとね💕



おまけ…。


緑豊かでこの時期は成虫になったかぶとむしもよく見るんですが、先日、仕事帰りに子供が群がってるから、覗くとなんと、ヘビ!😁

車にひかれちゃってたけど😓

田舎だなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する