お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

うちの娘はぽっちゃり気味(*^_^*)?

ハナ母です(o^^o)


携帯の調子か〜データが重いのか?

写真が取り込めなく、悪戦しています(*^_^*)



ハナは土曜日にワクチン打つために病院へ。




パパ〜、どこ行くの〜🎵

( ハナは、病院が嫌いなのか?散歩で病院の前通るといつもダッシュ🏃🏼💨します(笑))


なんで〜ちょっと遠回りして…近くのモールへ。




で…ボチボチと病院へ➡️

( 先代のレオくんは病院大好き💕だったのに?)




はい、ワクチンの前に体重を計って…👀




あれ〜?

ハナちゃん、また体重増えてるよ〜😁


これ以上は増やさないでね😒…先生談

でも、◯◯さんちはみんなぽっちゃりめ!だね😁と先生から。


えっ、誰のこと!私😬……ハナ母!

いやいや、怪しい後ろ姿のこの子?



なにか?😠


と…この子?




ハナのごはんもライトだね!😓

確かにウチの子たちのごはんはライトだ!😁

ママもいつもダイエット中🙄


まぁ、いいや。無事ワクチン終わったし〜。

これで、また新しいワクチンの証明持って、ドッグランでひと…ダイエットだね!


おまけ…。


玉川上水路〜🎵、今朝、自転車で通勤していたら、水路にペリカン❓の置物?

いやいや、しらさぎ??👀

えっ、本物😳

で、慌てて写真撮ろうと自転車止めて、ケータイ出して、あっ💦ロック解除…なんてしてるうちに、バッサバッサと飛んでいっちゃった💦。でも、まさかの本物がいるなんて…

びっくり(≧∇≦)。

今度はしっかり、写真におさめたいなぁ🙄

×

非ログインユーザーとして返信する