お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの同級生のお友達🎵〜昭和記念公園

ハナです(=^ェ^=)


土曜日は真夏日☀️

だったけど…ママは1日お出かけ( ̄ー ̄)

同窓会?だって!

同窓会って何?

同じ年の人?犬たちを同級生っていうんだよ。(^O^)…ハナちゃん!

同じ年の犬?の集まり…同窓会っていうの?

ふ〜ん!?(・_・;?



だから、日曜日は連れてってくれたの(*^◯^*)

でも、お帰りが遅かったせいか、

朝、なかなか起きてくれなくて…散歩もおちょいし( ̄ー ̄)。


やっと、🚗💨


午後からだから、近いところで…

昭和記念公園!*\(^o^)/*

いいよ、早く行こ🎵


もう、あたし、わかってるから…

こっち、こっち!


で、ランに入ったら…👀




あっ、前にネイチャービレッジで遊んだ

すだちちゃん🎵。


すだちちゃんもハナのこと、わかったぁ?😳


すだちちゃんとハナは誕生日が2カ月違い😀

同級生かな(笑)


クールダウンのために、すだちちゃんは水場の桶にドブン💦


それを、ハナは👀…やりたいけど、ハナは

ビビりだから、桶の隣のコンクリで…

クールダウン(*^◯^*)


画像撮りたかったけど、ケータイの調子悪く(;_;)写真が撮れなかった…😰



数少ない一枚!

スタンダードプードルちゃん。


午後、過ぎてから少しずつ、お友達も増えて〜



こんな感じ☺️


日差しが少ないから、ドッグラン日和*\(^o^)/*


ハナはたくさん、すだちちゃんに遊んでもらってバイバイ👋した,


また、遊ぼうね💕…ハナの同級生。



PS…


日曜日の朝の散歩はハナも言ってたように、ちょっと寝坊したから😓…遅めで(#^.^#)

普通なら日差しが強くなるところだけど、

なんとか、曇りだったから、セーフ(笑)


こんな看板を発見👀



いつ取れるんだろう?秋かな。


しかし…最近、ケータイに限界がきていて(;_;)。

やっぱり、デジカメじゃないと無理かなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する