お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

たまには違う公園へ〜小金井公園

ハナ母です(o^^o)


昨日は唯一の平日の休み(^o^)/

晴れ☀️てたら、ネイチャービレッジに行こうかと思ってだけど、予報は雨が🌧


どーしようかと思ってたんですが、微妙に天気になったので、やっぱりランに行こう🎵


でも、昭和記念公園は駐車料金が結構高いし😓〜サクサク〜といける公園ないかなぁと調べたら、都立の小金井公園にもドッグランがある!

それではとハナとGO🚗💨


娘たちが小さい頃はソリ滑りができるので何回か来たけど、すごく久しぶりo(^▽^)o


で、駐車場について、気がついた!

初めてのラン!〜登録が必要?狂犬病などの書類が必要⁉︎かな。あちゃー、忘れたよ(; ̄ェ ̄)

ダメもとで聞いて見ようかと…(。-_-。)

そうしたら、都立の公園のランの登録は紙の書類は❌で、犬鑑札と狂犬病注射済の鑑札の札じゃないとダメ!😰

ちょっと珍しい?

どちらにしろ無理だった…(ーー;)

ハナ、ごめん…(⌒-⌒; )


とりあえず、散歩しよ🎵



公園は広いね、長くなるリード持ってきたら、少しは走れたかな💨

平日だから人いないし〜。


しかし…ママのケータイ、写真撮れなくて、デジカメ持参で来たけど、ケータイに取り込む時間なくて…😓

これが唯一の一枚(#^.^#),

ハナちゃん…ごめん(⌒-⌒; )


でも、大丈夫。もう解決したから!🤗


と、いうことで、ランを横目👀に…

ハナはどーして??入らないの?

という顔ヽ(´o`;してたけど…

プラプラ散歩して〜帰宅(⌒-⌒; )

今度はちゃんと登録するから…許して😞


で…今朝!



今日はママ、仕事だし…大体、雨🌧だよ。

うちでニャンコたちとお留守番だからね😀


PS…




最近、ひめちゃんの背の毛が立ってます!

ハナがナメナメしてあげてるみたいで(笑)

でも、ニャンコたちみたいに上手じゃないから、立っちゃうみたい😁


ひめ) もー、かっこ悪いから、ちゃんとたびくんに教えてもらって!o(`ω´ )o プンプン!

×

非ログインユーザーとして返信する