お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ひま、ひま、ひま…( ̄ー ̄)

ハナ母です(o^^o)


雨🌧続き〜だから、お散歩もそこそこ…。

暑かったり、寒かったり、体調くずしやすいですよね( ̄ー ̄)。


ニャンコたちはほとんど1日ゴロゴロ〜って寝てる💤けど…ハナもかな?


でも、ママがちょっとゆっくりしたいと、椅子に座ると…必ず👀




あちょんで!これで!

と、必ずロープ持ってきます(#^.^#)



もっと、もっと〜と(=^ェ^=)


ママの腕が抜けちゃうよ〜って言うくらい引っ張っりっこ!




それを、ひめちゃんが(笑)

それ、おもちろいの〜?




なに?

ひめちゃんもやる?


お外行けないから、ひま!


そーだよね(^_^;)。


仕方ないから付き合うよ(#^.^#)

引っ張りっこに!


PS…


ブログを携帯で書いてるのですが、

毎回、ストレージがいっぱいです!とメッセージが出てしまいます。

もうデータがいっぱいみたいで(^_^;)

色々と消しているんですが…(; ̄ェ ̄)

契約かえないと無理かなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する