お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

パパとドックラン〜昭和記念公園


ハナ母です(o^^o)


昨日はお姉ちゃんの成人式の前撮りで(^◇^)

今はモデルさん並になんカットも撮るから時間かかる〜(; ̄ェ ̄)

付き添いだけど…かなり疲れ(*^_^*)ました。


そんなもんだから、ハナはパパと二人?

で、ドックランへ。


いつもの昭和記念公園!

しかし、昨日はかなり暑い💦

まして、午後から…だから、ランは👀




そうだよね(*^_^*)

パパはまた、雨降るから、晴れ☀️てるときに言ってたけど(=^ェ^=)


しばし、ボールで遊んでたんだって!



暑い💦けど、ハナは元気だね(⌒-⌒; )



こんな晴天☀️だもん!暑いよね(^_^;)


だから、やっぱりここに近づく…



ベンチの下。

ハナは休む時は必ずベンチの下。


こっちは?




うちにある〜(^◇^)って…

あれはまだ水入れてない(笑)

こっちのほうがクールダウンできるのに…(#^.^#)

まだまだだな(*^_^*)


しばらく遊んでたら、お友達が来たって!



ハナがここで一番遊ぶ子!

りんちゃんはボーダーニガテなんだって(^_^*)

でも、ハナだけは大丈夫みたい。

お互い分かってるのかな💕




いつもワンプロはじめちゃう(笑)



たくさん遊べたかな?

今週も雨🌧多いみたいだから〜(; ̄ェ ̄)


PS…


一週間って本当に早いです。

先週、何してたかなって、そうだ!小金井公園に行ったんだなぁって。

庭も雨続きだったから雑草が…(; ̄ェ ̄)

なかなか、やりたい事がはかどらないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する