お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

男の子より女の子が好き?

ハナだよ(^O^)


今日ね、ママが早く仕事から帰ってきたの(^ν^)だから〜お散歩行こって💕

わ〜い!


そう、今日は午後、半休にしたから(o^^o)

たまにはいいかな。早い時間に帰れるのはうれしいo(^▽^)o


前からちょっと行ってみたかった公園へ。




ここは昔〜?市営プールがあったところ。

今は公園。




ちょっと芝地があっていいかなと(o^^o)

遊具も色々あるなぁ。



ハナも初めてのところに興味津々(^_^)☆

この遊具はロープでシャーと滑ってくる!

なんていうのかな?

楽しそう💕



あっ、リード伸ばしすぎて顔に引っかかっちゃった(笑)


でも、そろそろ6時になるのに、小学生がまだいっぱい遊んでいて…(*^_^*)

あまり、自由にできないんだよね。


ハナも小学生の集団は苦手なのか〜( ̄ー ̄)



端っこの方へ行っちゃう(=^ェ^=)


かくれんぼしていた女の子に可愛い💕〜と言われ、いい子してくれた(^○^)


よほどうれしかったのか🎵

その後、ママに飛びついてペロペロしてきた😄

ハナは男の子より女の子のほうが好き💓かな。


小さい男の子が追っかけてきたら、逃げてたし〜( ̄ー ̄)。


…ここは、日曜の朝の方が人がいなくていいかな?(=^ェ^=)


また、いつもの上水路通って帰ろうね☺️


テクテク歩いてたら、そうだ!水ないのに気づいた😳


さっきの公園で入れようと思ったのに…😁


あっ👀公園発見!


水場あるし!



ハナちゃん、そっから飲んじゃうの?



ダメだよ〜( ̄ー ̄)

手洗うところ!


ハナーだってぇ、喉かわいたんだもん!😤



新しく出来た住宅の中の小さい公園。


誰もいない…(*^_^*)



ハナー誰もいなくていいよ😀

人間の子供はニガテだよ🙄




これは滑り台?っていうの。ふ〜ん(._.)


まぁ、誰もいないほうが安心かな?😁

小さい子に飛びついたら困るし…( ̄ー ̄)




あたしもちょっと休憩☕️(笑)


ボーダーたち、うれしいと飛びつくからね〜( ̄ー ̄)。


さっ、帰ろう!



PS…


日差しが強くないから涼しいかなぁって思ったけど、風がなく、蒸し暑い💦


だから、散歩から帰ったら、早速!

脚だけでもたらいプールで洗おう🎵

と、思ったら、逃げられた😅


まだまだだな( ̄ー ̄)。

×

非ログインユーザーとして返信する