お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

井戸があるよ〜o(^▽^)o

ハナ母です(o^^o)


昨日から暑くて💦

熱中症になっちゃうんじゃないかと思うくらい汗(⌒-⌒; )💧が…。

夕方からテニスしたけど、汗ビッショリ💧

その後のビール🍻が美味しいo(^▽^)o

でも…朝の目覚めがわるい…😓


そんな気怠さのまま〜ゆるゆる散歩へ。

ちょっと歩いただけなのに、汗(⌒-⌒; )


とりあえず…この前行った公園へ。

朝だから子供たちはいないよね。




ハナは元気だね😳




公園はやっぱり誰もいない(o^^o)




ママ、あちゅいね〜(⌒-⌒; )💧

でも、あたちは大丈夫よ!



ママぁ〜、これ、なぁに?



ん👀?



井戸⁈


この前は子供たちで気づかなかったけど〜😳

井戸があるんだぁ。

プールだった時からあったのかなぁ?



プール?



あれ?嫌がらない(^◇^)

多少、水あるのに…😁

大丈夫なんだね(=^ェ^=)


喉渇いてたのか…

興味津々(^_^)☆



ちょっとお水出してみる。

ちゃんと出るし〜😀👍



さかんに舐めてる😁


でも…👀



って書いてあるけど〜( ̄ー ̄)

まぁ、いいか!(笑)



もう、行こ!


もう、いいの?

いいところ、見つけたね(=^ェ^=)

暑い日の散歩のクールダウン👍


そしたら、向こうから柴ちゃんが!

とても犬なつっこい(^_^)☆(笑)

ハナと相性確認し、ハナもあそぼ!って。

うれしくて〜ママに飛びついちゃう🎵

そしたら、柴ちゃんも〜私のシャツにあんよ印(笑)

柴ちゃんのお母さんが今、川で遊んできたから、脚汚くて〜( ̄ー ̄)ごめんなさい〜と。

川?

それ、どこですか?

玉川上水路脇にテニスコートがあるんだけど、その辺り…(*^_^*)

いつも通ってたけど、水路に降りれたかなぁ。

とりあえず、行ってみようね(=^ェ^=)



行ってみたけど、ここかなぁってとこ、ちょっと深いかな?

暑い日多くなるから遊ぶ子出てくるかも!

それ見てからにしようね😳


えっ!ハナは危険⚠️を感じたのか、ダッシュ出て逃げた…(*^_^*)。


PS…


暑くて💦

ひめちゃんもグター( ̄ー ̄)。

ドックランに行こうかと思ったけど、無理かなぁ。…わたしが(笑)(⌒-⌒; )

これからは散歩行かずに午前中のうちに行かないと無理ですね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する