お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年初!エアコン入れたよ(*^_^*)

昨日は本当に暑かった💦

午前中はそれでも窓全開にして頑張ったけど、

午後からは☀️に負けました(*^_^*)。


我が家の様子は…👀



そらにいちゃん!バテてます(*^_^*)




ひめちゃん!(; ̄ェ ̄)

女の子でしょ!


だってぇ〜.あちゅい!💦


そーだよね(*^_^*)

ママも暑くて動けない…(; ̄ェ ̄)


エアコンだね💕


じゃ、窓閉めて〜

エアコン、オン💕💕


涼しい(^◇^)


あれ?👀




さっきまでいなかったのに(⌒-⌒; )

気づくの…早い(笑)


暑いの強いはずのニャンコも夏の暑さ💦は

辛いね(=^ェ^=)




でも、ハナは若いせいか〜

ここで十分、涼しいみたい(⌒-⌒; )


さすが!(笑)


で、昨晩は熱中夜!



ハナは朝から元気だけど…

ママは、身体がついてかない( ̄ー ̄)


エアコン回しっぱなし…(; ̄ェ ̄)


そうだ、やっぱりこれも必要だよね👍




日本古来の文明の力!



かぜがきゅるよ〜(^○^)。


ハナは産まれて2回目の夏!

上手くこの暑さ乗り切ろうね(=^ェ^=)。

×

非ログインユーザーとして返信する