お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昨日の雷〜怖かったよ〜〜(/ _ ; )

昨日は日中信じられないくらい暑くて☀️☀️☀️

嫌な感じはしたけど…(; ̄ェ ̄)

夕方に雷雨🌩⚡️⚡️

久しぶりの豪雨で😱


うちが心配(; ̄ェ ̄)

みんな大丈夫かな?

去年はこんな雷あったかなぁ。

先代犬なレオは雷⚡️鳴ると大変((((;゚Д゚)))))))


ハナは初めてかも😥


帰宅してからハナの様子〜確認👀




ゴロゴロ⚡️😱

怖かったって(*^_^*)

家中…走り回ってたそうな(; ̄ェ ̄)

やっぱり…😁

ワンコたちは雷…ダメなのね(⌒-⌒; )



わかった、わかった…怖かったんだよね🙄



あたちも…(; ̄ェ ̄)



あなたもダメ?😳


まぁ、ママも嫌い(笑)(⌒-⌒; )


PS…


お気に入りの場所〜(⌒-⌒; )




階段の小窓。

ここから、お隣の玄関が見えます。


お留守?


しっかり悪い人来ないか、見張っていてね!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する