お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

みんなの尻尾(p_-)

昨日〜今朝にかけて、涼しい(^◇^)

布団かけて寝る💤なんて久しぶり😊

これでまた、暑く💦なったら身体ついてかないなぁ(⌒-⌒; )


ハナもニャンコも涼しいから家の中を走り回り!〜元気(*^_^*)


ん?

この後ろ姿👀



いつ見ても面白い(^◇^)

なんか、可笑しい?と思ったら…

ひめちゃんの尻尾!極端に短い(笑)(⌒-⌒; )



これ!

なんか寸足らず(笑)


フツーは…




こんな感じで…(=^ェ^=)

ご機嫌の時は尻尾をピーンと立てて歩いてる。


ひめちゃんもピーン?と立ててるけど😒

なんか寸足らず(笑)


だから、ハナのお口に入り易く…(*^_^*)

よく、カミカミされてる( ̄ー ̄)


おかしいなぁ?

ひめちゃんもらう時〜鍵しっぽですよ〜(^◇^)って言われた。


鍵しっぽ…ヨーロッパでは鍵しっぽの猫は幸せをひっかけて持ってくるから幸せの猫💕と言われてるそうな👀


う〜ん、鍵しっぽかなぁ😓




先代犬のレオくんの尻尾は…

魔法の尻尾だった💕けど…


ニャンコたちの大きな猫じゃらしだったし😃

みんなレオの尻尾に巻かれて寝てた💤

大好き💕だったよね、レオくんの尻尾。


ハナは?



尻尾だよ!


お見せするほどのものじゃない?(*^_^*)

まだまだ、レオくんみたいな魔法の尻尾にはならないかぁ( ̄ー ̄)っていうか無理?(笑)



さっきから〜あたちの悪口!言ってるでしょ😡

プンプン❗️


そんなことないよ〜幸せを運んでくれたよね💕ひめちゃん!

ママ、あなたたちといれて幸せ💕だもん!

×

非ログインユーザーとして返信する