お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

フリスビー上手くなったぁ?〜昭和記念公園

ハナだよ〜o(^▽^)o


昨日ね、普段は雨なんかで散歩あまり行けなかったりするからって、パパとママが暑くならないうちにドッグラン行こうって🎵*\(^o^)/*


いつもの昭和記念公園へ🚙


暑い💦から日陰が多い、小さいワンちゃんエリアはそこそこにいるけど👀


奥のフリーランはガラガラ(笑)


だから、フリスビーやり放題!🎵


パパがフリスビー上手くなったって🎵


ママにみちぇてあげるから😊



ドド〜っと👀💨



キャッチ〜?



ちゃんととったぁ?


ママぁ、シャッターチャンス!ズレズレ( ̄ー ̄)

ちゃんと取れてるよ〜って

パパ(^◇^)



キャッチ〜💕



ねぇ、ちゃんと撮ってる〜?

ママぁ😒


う〜ん、撮れてない…かな?(笑)f^_^;)


もう!💨




写真はイマイチだけど…確かにキャッチしてる〜o(^▽^)o

すごいよ!ハナちゃん。大会でれるかな(笑)


お天気☀️いいし〜暑い💦けどね。

日陰に隠れちゃうよ。


あれ?おともだちかな?

確認!


ゴールデンドゥードルのリンちゃん!

まだ6ヶ月だって。

カールが可愛い💕


お隣のランにいた同じくゴールデンドゥードルのピースくん!38キロだって👀


はい、記念撮影!



可愛い💕

同じ顔!同じ表情😊


あれ?ハナちゃんは?


マイペースなんだから(笑)(⌒-⌒; )


まだまだ、続くよ〜😊👍

×

非ログインユーザーとして返信する