お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

おともだちがたらいプールに入ってたぁ。

ハナ母です(o^^o)


梅雨?だと思いますが〜これでは本当に水不足になっちゃいますね(*^_^*)


水不足で節水制限かかると、プールもダメ?



公園のプールはプレオープンなのか、子供がいっぱい!

今週末からオープンみたいですが〜〜(=^ェ^=)



昨日の続き…(^◇^)

ハナちゃ〜ん、折角だからみんなと写真撮ろうよ!


ゴールデンドゥードルちゃんたちはさすが、ゴールデンの血が入ってるせいか…パパ、ママの言うことよく聞く(笑)

こっちだよ〜と言うとキチンとカメラ目線!


なのに…ハナちゃ〜ん!!😅



これだ!ボーちゃんは!

本当にマイペース!(笑)(⌒-⌒; )


あれ?ボーちゃん、来たね👀

あっ、あのブルーマールちゃんはハナが初めて遊んでもらったエマちゃんだぁ💕


エマちゃんはお友達と来てた🎵


ここでも記念撮影!



なぜか、みんなここが好き💕

涼しいもんね。


エマちゃんも走ったらすぐにたらいプールでクールダウンo(^▽^)o


涼しそう(^^)/~~~。

エマちゃんもお友達が入ってるの見て👀

入るようになったって!


ハナも入ってみなよ(´・Д・)」


でも、覗くのが精一杯!


仕方ないから、パパが…💪



はい、入水!o(^▽^)o

どう?





気持ちいい?



いいかも!💕


でも、まだ、入れてあげないと入れない😅

自分からボッシャーン💦できる日はいつかな?( ̄ー ̄)


まぁ、これからだからね!夏🌻本番☀️



PS…



ハナも選挙、行ったよぉ〜。

中に入れなかったけど( ? _ ? )


つぎは都知事選!ハナも行かなきゃ!😤

×

非ログインユーザーとして返信する