お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱりパパと走るのが好き(^o^)/

日中は猛暑🔥

だけど、朝起きると雨🌧のあと…(*^_^*)

今日は午後から雨予報!

あと、少しで梅雨も明けるのかな?


都知事選も出馬される方が出揃い👀

石田さんはなんだったのかなぁって。

いいように、政党に利用?されただけ?

もしかしたら、いつもの生活が出来なくなったかも😓しれないのに〜

政治家って怖い!😰


ハナもいつも散歩連れて行ってくれるのはパパ💕

ハナとパパの2ショット!はいつもの光景👀


お昼になって、お友達はみんな帰っちゃった(#^.^#)

だから…パパと💕



ダッシュ💨



楽しそう💕



ボールもフリスビーもいらない?(笑)(*^_^*)

パパと走るのが好き💕だよね。


これが、うちのいつもの生活かな?

ハナとの毎日〜楽しい(^o^)/ね!


帰り際…




まだまだ、お願い事!

そうそう、ハナ痩せたんだって!

もう、ポッチャリじゃないよ〜*\(^o^)/*


で…最後に記念撮影😊




今週末の3連休は雨予報!

ドッグランには来れないかな?



PS…



日中、暑い時はエアコンつけっぱなしで出掛けちゃうんですが、ニャンコのため、少し開けとかないと😁

なんで、ドアストッパー購入!

こんな可愛い💕ニャンコ仕様!

だけど、買ったばかりなのに、夜、ハナに破壊😱された!


なんとか付けたけど、ちょっとおかしい?

もう😡おバカ!


だって〜ジジくんだと思ったんだもん!🙄



…納得(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する