お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

せっかくのお休みなのに〜>_<

ハナのつぶやきより…(#^.^#)


📙ママね、明日から休みだからどこか遊びに行こうね💕って言ってたのに、最初のお休みの日!友達とテニスに行ったんだけど…

なんと、脚!怪我して帰ってきたの😱

次の日は病院行ったり、大変そう😰

なんか、おひざの皿の辺りがどーだかとか、言ってたけど🙄

今日は石のように固まって動かない(ーー;)

あたちとどこか行くっていうの、どーなったのかなぁ?😠 📝


ハナ母です…(#^.^#)


ハナにつぶやかれちゃった(笑)

不本意ながら連休初日に脚を怪我して動かない(ーー;)

いろいろ考えてたのに、階段の上り下りもままならないので、半分諦めムード😂


ごめん、ハナ…😓


今日、パパがハナかわいそうだからと…

安近短でいつものホームへ、行くと。


朝☀️思ったより脚の回復がいいので、

パパの強力な膝サポーターを着けて…👌


いつもの昭和記念公園へ🚙💨

ママもノロリノロリと着いて行った(⌒-⌒; )



昭和記念公園は今はプールが混み混みだから



時間が早いのもあったけど、ガラガラ〜😁


ほんとにハナのホーム!



だから、パパとも〜💕



ボール投げて…😀

取って✌️


これでもかぁって(*^_^*)何回も!


まだ、そんなに気温上がってないけど、

これだけ、走れば、さすがのボダコだって🙄



そーなるよね😁


パパはうんと走らせて、午後は昼寝💤させようとしてるけど🙄


沢山、走ったから脚もどろんこ!


それで、水に脚入れるから〜




これじゃ、水飲めないよ(*^_^*)



あっ、それはみんなハナのだね!

取らないから、大丈夫だよ(#^.^#)


でも…今日は遊ぶ友達来ないね😓

みんなどこに行ってるのかなぁ。

遠くに遊びに行ってるのかなぁ(⌒-⌒; )



もう少し、走ろっか!

その前に…




クールダウン💕

たらいプールが気持ちいいのはわかってるみたいで…でも、まだ自分からは入れない(ーー;)


だから、最初はママが前脚だけ、入れてあげた。




そう、それはよかった💕


じゃ、ボール投げて…


また、復活の走り✌️


何度かボール投げしたら…


今度は自分からドボン💦


あっ😳


ハナからたらいプールに入った!🎵

やったぁ💕


最後は自分でボールくわえたまま…


ドボン💦👀



こんなに離れているのに、自分から😀


よしよし。一歩前進したね💕


休みもあと2日!


明日はもう少し、ママ動けるようになるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する