お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナはどっこだぁ^ - ^

ハナのつぶやきより(*^_^*)


📙📝…どっか行こう!ってきのう言ってたのに、なんか、テレビずーっと👀見てて、あさはゆっくり( ̄ー ̄)

おしゃんぽもゆっくり( ̄ー ̄)。

どっか行けるのかなぁ(; ̄O ̄)



ハナ母です(#^.^#)


2日連日でつぶやかれちゃった(笑)

なんせ、夜に錦織くんの試合があったから( ̄ー ̄)朝は、ゆっくりめ(#^.^#)。

どこかちょっと遠出?と思っても今日あたりは高速は渋滞!早く出ても、帰りは渋滞( ̄ー ̄)

と、思ったら…やっぱりここしかない!


一応、ほかも検討したんだけど(・ω・)ノ

なんと!ネイチャービレッジはお盆休みはお休み!(;゜0゜)

稼ぎ時なのに…( ̄▽ ̄)


だから、やっぱりここ!



またまた、来ちゃった!昭和記念公園^ - ^


今日はしのぎやすいせいか、ワンちゃん沢山いる👀


あっ、お友達のりくちゃんだぁ。



だけど…ハナはとにかくボールで遊びたい!




仕方ないから、ボール投げると…d(^_^o)

あとからりくちゃんも追っかける!(笑)


何度やっても、一緒に追っかけてる(o^^o)

可愛い💕



ワンプロしよって、ハナに言ってるのに…

どーも、今日はまだまだボールで遊びたいみたい(*^_^*)


ごめんね、りくちゃん(^_^;)


すっかり、自分でクールダウンもできるようになり…✌️



回りの小さいワンちゃんたちのママさんたちからすごいね〜って言われて、益々得意顔!😁


あれ!ハナは?



どこに行ったぁ(・・?)


あっ、あのクロシロは…(=^x^=)




たらいプールが気持ちいいのは

しっかりわかったみたいです👍



今年はこれが目標!だったからよかった😊


今度はもう少し大きいプールかな?

ネイチャーのプールがいいよね♪( ´▽`)

また、行こうね💕


明日でママのお休みもおしまい。

脚の怪我のせいで別の意味で思い出に残るお休みになりました(=^x^=)

4年後、東京オリンピックの時にリオの時は怪我してたなぁって思うんだろうなぁ。😅


追加…📝


昨日は夕食〜珍しく娘たちが誰もいらない!と。ラッキー🎵


だから、以前、行きたいねって言ってた

肉!🍖を食べに


近くのららぽーとへ。


夏休みだから、恐竜たちがあちらこちらに!



で…念願の😊



美味しかった!💕



ハナにもお土産!


可愛いでしょ💕😃


ハナ (いらない!😠)

×

非ログインユーザーとして返信する