お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ひまわり畑に行ったよ〜o(^▽^)o

昨日、ドッグラン入る時に👀


ひまわり畑〜開花!

っていう案内を発見👀


昭和記念公園にもひまわり畑があるの?

行きたい!でも、ドッグランからは片道歩いたら40分くらい!(◎_◎;)

今の母の脚だったら、どれくらいかかるか〜


で、本日…出直してo(^▽^)o

車🚙をいつもと反対の駐車場にとめ…

今日はドッグランは封印!❌



来ました〜!ひまわり畑o(^▽^)o

でも、8/15あたりから見頃と書いてあったけど(c_c)

まだ、5分咲きくらいかな?





もっとボワ〜とあるの期待したんだけど〜

(40000本のひまわりって書いてある)


まぁ、とりあえずチーズ!📸

ハナぁ、こっちだよ〜o(^▽^)o



ほらっ、これがひまわりちゃん💕

綺麗だね。



ひまわり畑の迷路入口になってる👀

行ってみよう🎵



でも、やっぱり夏はひまわり🌻の花だね!

青い空によく合う😊



どっち行くの?~(・・?))


こっちかな?



ひまわり畑を出たから…

少しお散歩しようか(^∇^)


まだ、お花咲いてるところあるみたいだし!


あれ?


北の大滝はこちら〜って書いてある?


滝?


この公園はもう30年近く来てるけど…

滝?があるのは初めて知った~(・・?))


パパさんは疑ってるし…( ̄▽ ̄)


でも、案内の方に行ってみると…


沢の音!



あった!

小さいけど、大滝(笑)



沢に入れる♪( ´▽`)



ハナもなんだろう?って~(・・?))

冷たいね!


まだまだ知らない場所があったんだ(*^◯^*)


じゃ、もう少し行ってみよっか😃


どんなところがあったかは次回に!


PS…


昨日の帰り、パパとママのクールダウンでモナカアイス食べてたんだけど…(=^x^=)



あたちも食べました!


アイスはもらえるもの!と思ってるみたい(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する