お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

おうちでまったりするしか…(ーー;)

土曜日は関東地方は豪雨予報で!


金曜日も夜から雨降ると言っていたのですが、夕方はこんな空模様…



雲の影に太陽が隠れ〜空が幻想的!




雲の合間から太陽が!


でも、確かに雲行きは怪しかったですが…(ーー;)


土曜日はあさから雨🌧


だから、なんとなくまったり…(^。^)





まぁ、ママもなかなか起きなかったけど(*^_^*)


ひめちゃん、なにもこんな格好で寝てなくても(⌒-⌒; )


日中も〜注意報がでるくらいの豪雨!


だから、とにかく家にこもるしかない(*^_^*)



はい、今度はこんな感じでまったり(⌒-⌒; )



ハナもひま…(ーー;)ひま!



だから…大好き💕なくまさんで(もうボロボロだけど!)




あ〜あ.みんなこうなっちゃうんだぁ( ̄▽ ̄)


まぁ、ママもグータラしてるからね(ーー;)


日曜日!


予報は曇りのち雨!

だけど、朝は陽が出てるし、しのぎやすい(o^^o)

昨日は散歩も行けなかったから

パパ、テニスに行ったし、じゃ、ママと散歩行こうか💕




良い具合に晴れて☀️、思ったより暑いかな💦




以前はここに寄るのも嫌がったけど、


今日は興味津々!


でも、昨日の雨でちょっと汚れてるよ!( ̄▽ ̄)



なんでも覗いてみて(=^ェ^=)



なんでも嗅いでみて!


でも、おしっこもウンチも出ない?


おかしいなぁって思ったら🙄


うちに帰ってパパが、


ハナちゃん💕


よかったね、二回、散歩行けて!だって( ̄▽ ̄)。


なんだぁ、パパ、テニス行く前に行ってたんだぁ(=^ェ^=)


でも、昨日がおうちでまったりだったからね、


まぁ、いいっか!😅

×

非ログインユーザーとして返信する