お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

台風が来る前に…(*^_^*)

ハナのつぶやき…より、



ハナです(^◇^)


日曜日はあちゃ、2回もおちゃんぽ行ったの🎵

ママがまちがったみたい(*^_^*)

ラッキーよね💕

だけど…夕方、パパがおちゃんぽに行くとき

車にあたち乗せるの!

どこ?っておもったら😳



あっ、ドッグランだぁ🎵

今日はラッキーデー💕😄



夕方だからお友達だちはいないの…(*^_^*)

ガラガラ…。


だから、パパとボールで遊んであげた😄


はちるとあちゅいの💦

だから…




ピョンよ!




あ〜.気持ちいい😊

たらいプールはサイコーね👍


じゃ、また、パパとあしょんであげないと!


よいちょ!



今度はこっちだって。

なんか、大会にでたいみたい…パパ🙄




ちかたないから、つきあってあげたわよ😁


たくさん、あしょんだから、もういいでしょってパパが言うの😒


まだまだあしょびたりないけど…

ちかたないから、帰るわよ😒



車乗る前に記念しゃちんだって!

それより、パパ!なんかわすゅれてない?

ねぇ、パパぁ〜😒



あ〜あ、車のっちゃった!

もう、わすゅれてるの!白いニョロニョロ🍦

😒😒


パパのつぶやき…(*^_^*)


明日から天気悪いからドッグラン来たけど、

ハナ、帰る時…駐車場手前で座りこんで動かないんだよね( ̄ー ̄)

なんか、忘れてるって!

あっ、アイス🍦

いつも、あそこの売店で買ってるもんね!

ダメだよ。

昼に食べたでしょ!

ハナちゃん!


PS…


日曜日の夕方の空はこんな感じでした😊



夕焼け小焼け…😊


明日は台風が関東直撃っていうけど本当かなぁ。


と…母は日曜日の夕方まで思ってました。


が、月曜日の朝!🍃🌪

台風が!


昼頃の多摩地区は物凄い豪雨で!

道路は冠水するわ、電車は脱線するわ!

傘もおちょこになっちゃうわ…( ̄Д ̄)ノ

その中を母は仕事しなくちゃいけなくて(つД`)ノ

半べそでした…。・゜・(ノД`)・゜・。


おうちでお留守番のワンコとニャンコが羨ましい…(-.-;)y-~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する