お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

難関をクリアできた?

また、台風🌀が週明けに上陸するって!( ̄▽ ̄)

月末はパパもママもお休みとってお出かけ予定(*^◯^*)

早く行ってもらいたいなぁって。( ̄ー ̄)



我が家の朝☀️

ごはん食べたら、ニャンコたちは一目散に二階へ。

ハナが追っかけるから😁


でも、この子だけ、いつもおいてけぼり!



三男のたびくん😁

ちょっと鈍臭い(笑)

スヌーピーのチャーリーブラウンみたい(*^◯^*)

…そーいえば、ひめはルーシー?(=^x^=)みたい。じゃ、ハナはスヌーピー⁉︎(ビーグルじゃないって笑)



いつも、冷蔵庫の上で気配消してる…けど👀




ほらっ、ハナに見つかった( ̄▽ ̄)


さぁ、たびくんはこの難関をクリアできるかな?




ちょっとずつ下へ。


勇気をだして😳




とりあえず、ドアのところまで😑


行けそう?


あれ?


ひめちゃんが登場!してる~(・・?))




なんか、不思議な状態。

しばらく、空気が止まってる😁


だけど…ここからたびくんは動けない😅


結局、パパが救出!😁😁



急いで二階に走り去っていった(笑)(*^◯^*)


そこに、今度は…




そらにいちゃん登場!




そらくんはニャンコだけど、おちゃんぽ好き💕

人が通らない夜だよね。おちゃんぽは!


結局…たびくんは難関クリア出来なかったね笑



PS…


とにかく、台風🌀行ってください⛪️。

×

非ログインユーザーとして返信する