お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

またまた台風が来る前に!

また、また、台風🌀が接近してる( ̄ー ̄)

お陰で週末は天気が不安定で。

散歩もままならないハナは退屈…(⌒-⌒; )


とりあえず、金曜日は晴れ☀️

暑かった💦

パパはお休みだったので、運動不足解消に!




暑いし💦


ガラガラ〜




ハナのお庭になっちゃったね(=^ェ^=)




これも独占!




あたちのお風呂!




帰りもお決まりのルートで!(=^ェ^=)


少しは運動不足解消できたかな?


今日も朝から雨!

明日は台風🌀


また、しばらくお家からでれないね( ̄ー ̄)


PS…


パパはハナとドッグランの後、

高尾山まで走り…😳


高尾山の麓の温泉へ。




まだ、新しいし…綺麗でサイコーだったみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する