お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ひまな子〜集合!

台風🌀が接近中!

東京は9号ほどじゃないみたいだけど🙄

今年は勢力最大!とか、観測以来初めて!

なんて〜台風🌀にみんな振り回されてます😞


昨日も夜ちゃんぽに行こう…まだ雨、大丈夫?…なんて思ってたらザーッ😱


お家でマッタリばかりだよね。


だから…なんだか、みんな、ひま!



そこにいる(笑)




ひめちゃんはハナちゃんが遊んでくれるよ😁


ひめ『え” いい!😠』





ホネでも噛んでよ!


昼には台風落ち着くみたいだから…(⌒-⌒; )


あと、少しの我慢!頑張れ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する