お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

八ヶ岳へGO☆彡

台風🌀もなんとか通過してくれて、

夏休み最終日!

父と母はお休みだったので、少し遠出しようかと!(#^.^#)

…なんせ、お盆休みは母、負傷のため、安近短だったので…( ̄▽ ̄)


どこに行こうかと…🤔



ガイドブックから八ヶ岳をピックアップ!

そういえば、皆さんもブログで八ヶ岳アップしていたな(o^^o)と。


充実したドッグランはないかなぁと思案!

このサンメドウズ清里の山頂のパノラマも捨てがたい(*^o^*)

でも〜ハナが大人しくリフトに乗ってるかどうか😒

とりあえず、ドッグラン目当てでわんパラに行ってみるかと!


GO💨🚙



はい、到着!


早速、ドッグランへ。

森のドッグラン🎵



木立で涼しい!😊


なんだか、いつもと違うね。



他にお友達もいないので、

ボール投げて💕


平地と違ってボールもイレギュラーに曲がるわ、坂になってるから、下の方まで落ちていっちゃうわ😳

で、ゲットするのも大変💦



せっせと取ってきた(笑)


でも、なんか違うなぁ?


短時間だけど、結構、アップダウンがあって木があるから真っ直ぐ走ってこれないのは大変😁💦


父も母もお腹すいたし〜


移動しようか!😄


で、近くに八ヶ岳リゾートアウトレットがあるのはリサーチ済み(^o^)/


10分くらい🚙



アウトレットに到着!


ここにもドッグランがある(=^ェ^=)



アジリティーもあるので、ちょっとだけ

遊んで😊



父がハナと遊んでる間


母とねーね、(今日はしーねーねも一緒)は

お店をリサーチ。


結構、制服きた学生さんがいる👀


テラス席空いてるとこないかなぁ。



結局、ドッグランの入り口にあったここへ。



インド料理ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



テラス席もゆとりあるし〜💕


お店のインド?の方が親切にハナに水くれた!🎵

ハナ『おじしゃん、ありがちょ』



大きなナン付きのカレーセット(((o(*゚▽゚*)o)))


3人でカレーはシェアして〜

うん、美味しい💕👍


今日はテラス席がちょうどいいくらい☺️

のよい気候!風🍃も心地よい。


ナンは追加して…



ハナにお裾分け〜☆〜(ゝ。∂)


ハナ『ウマウマ、おいひい💕』


もっともっとと催促がすごい!(笑)



ナンはお店の入り口のところの窯で

ハナにお水くれたおじさま?が焼いてました!😊


さすがに、追加したナンでみんなお腹いっぱい!


ちょっと、アウトレット散策しないと

お腹がきつい(笑)


ハナはもう一走りかな?


…日帰りツアーはもう少し続きます(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する