お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

天空へ、GO☆彡

やっと、お天気は落ち着いた週末!

でも台風🌀はあちこちで大変な被害!

で、また、台風が来てる?

今年は多くない?


昨日の続き…


ナンを食べすぎたので、アウトレットを少しブラブラ(*^_^*)




こじんまりとしてるけど、八ヶ岳土産をゲットするにはいいかな😊

ワンちゃんと一緒に入れるレストラン…テラス利用…も多く、ちょっと休憩にいいかも!

👍

八ヶ岳のアイス🍦!食べたかったけど、あまりにもお腹いっぱいで(⌒-⌒; )

別腹にも入らなかったので、断念(*^_^*)


ハナも腹ごしらえに…また、ひと遊び!




ママたち帰ってきたぁ?


お腹も満足したから…


今度はどこに行こうか!


滝沢牧場…行きたかったけど、今から牧場行って帰るには時間がないかなぁ。


サンメドウズ清里はリフト!乗れるかなぁ。

ハードル高いよね(*^_^*)


そうだ!

皆さんがブログにアップしていた天空の遊覧カート!*\(^o^)/*

カートなら乗れるよね。

せっかく八ヶ岳きたから、景色見たいしo(^▽^)o


富士見高原!へGO💨


この時期スキー場はみんなお花畑で営業してるね!

このスキー場はリフト一機かぁ。


で、あった!カート乗り場o(^▽^)o



創造の森!そう、ここだ😀




カート!

これなら大丈夫だよね👍


さぁ、ハナ!天空へGO☆彡




かなりカートはゆっくりで…

でも、上りはハナは落ち着かない!(⌒-⌒; )

にゃに〜?

どこに行くの〜(ーー;)


20分くらい、ゆっくり上がって。

さぁ、山頂だぁ。


わぁ💕




すごい(((o(*゚▽゚*)o)))


山は少しガスってるけど、

見事な景色!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はい!ハナちゃん、チーズ📸



ゆっくり散策(o^^o)




空は真っ青!

なんだか、心洗われる〜🎵




ハナも何考えてるのかな?(笑)


来てよかったぁ💕


では、富士山バックに📸



わかるかなぁ、かすかに富士山が見えます(笑)


30分ほど散策したから…


また、カートへ。



帰りは余裕みたい(笑)

行きみたいにバタバタしない!




下りはカーブカーブごとに絶景が見えて😳


最後まで楽しめました💕


よかったぁ。八ヶ岳の絶景見えて!


また、来たいね!


今度はリフトにチャレンジできるかなぁ🙄

どーかなぁ、乗れるかなぁ。

ハナ、ビビりだからなぁ(笑)


今回、山があまりハッキリ見えなかったんだけど、帰りの車中👀




富士山!見えました😊👍


あっという間の時間だったけど、久しぶりの晴れ間で楽しい💕時間過ごせたね。


八ヶ岳!まだまだ行きたいところ一杯!

また、来たいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する