お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

woof場所〜ちょっとお友達チラ見せ☆〜(ゝ。∂)

おはよーございますo(^▽^)o

やっと、金曜日!

今日頑張れば明日は休み\(^o^)/よっしゃ〜。


ちょっとお友達をチラ見せ☆〜(ゝ。∂)



なつおくん!

オーちゃんのお兄ちゃん😊🐾

マイペースに遊んでます。プラー命😍



soraちゃん😊💕

ハナと誕生日が数日違いのおねーちゃん😍💕

おっとりな優しい女の子🎵


だけど…👀



雪を前にしたらハッチャケてましたぁ😀👏👍


ハナの前に…



あのスタイルがよいのは👀



足が長い…😍、キャッチくん😍💕

でも、キャッチくんも雪を前にすると…🤗



ゴロスリ…😊



ゴロスリ…😀



ゴロ⁉️😳

そんなに気持ちいい?(笑)


で、みーちゃった😁😁



キャッチくん、おかーしゃる大好き💕👍なんだよね。



なに?🙁ってお顔☺️

いいよ〜.甘々して!


みんな雪を前にすると犬が変わる?ね!✌️


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ママぁ。

なんだか今朝、お洗濯に時間かかってない?


…なんだか洗濯機の調子が悪い😞💦

そろそろ寿命かなぁ😰

×

非ログインユーザーとして返信する