お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナはお留守番〜ハワイ旅行記⓶

おはようございます(*´꒳`*)


昨日の雨☂️〜久しぶりの仕事だったので、お疲れ倍増!😓


今朝は☀️〜桜🌸も開花した😳



おはよー



ごじゃいますぅ💕


ママがいない間、暖かかったようで😀

ハナもパパと久しぶりに昭和記念公園に遊びに行ったって。よかったね😊👍


今朝の散歩で1歳半の黒ラブちゃんに会ったけど、遊びたいのか興味あるのか〜ワンワン言って…黒ラブちゃん、ひいてた😓

う〜ん😒😒😒?



ハワイ旅行記⓶🌴🌴🌺



日も落ち始め〜🌄

長〜い1日もそろそろ終わり

…久しぶりの日付け変更線!…


夜はディナーショーへ。

…今回の旅行は高齢の父を連れてたので、

フリーではなく、色々ついたコースにしました😊


ロイヤルハワイセンター内にある

ロッカフラ🌴

…フラダンスショーとともにマイケルジャクソンやプレスリーといったモノマネさんのショー。食事はロブスターからのステーキというフルコースでした😀❤️



マイタイ🍹で乾杯🥂




盛り上がったショーも終わり

夜の海へブラブラ



静かな波の音、、

潮の匂いに癒されました…☺️




2日目!

この日は1日オアフ島周遊観光です。


ホノルルマラソンのコースをバス🚌は走り



透明な海、魚🐟と遊べる

ハナウマ湾を展望台から。


モアルナガーデンは日本人だけ?




この木なんの木〜で有名👍


ドール、プランテーションでしばし休憩🍦




パイナップルのソフトクリームはまいう〜😊👍でしたぁ。



広〜い、パイナップル畑を走り🚌💨


目指すは島の反対側、ノースショアへ。


まだまだ旅行記続きます🌈。

×

非ログインユーザーとして返信する