お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナはお留守番〜ハワイ旅行記④

おはよーございます(o^^o)


やっと、週末!

先週は常夏のハワイ🌴🎶だったのに…

早いなぁ😳



ん?



ん??


どーも、気になるようで(笑)

…小鳥🐦さんですね〜( ̄▽ ̄)。


ハワイ旅行記④🌴🌴🌴🌴🌺



3日目はフリータイム。

ハワイに来たらやっぱり行っとかないと!と

アラモアナショッピングセンターへ。

…トロリーでラクラク🎶


お昼は是非!食べておきたかったポキ丼🍚



…いわゆるマグロ丼😃

これはアボカドと🥑と混ぜて。😊

美味しかったです!


夕方から旅の締めくくり〜

サンセットディナークルーズ⛴🌄



スターオブホノルル号…1500人乗れます👍



さぁ、日も暮れはじめ…👀

しばし、ご鑑賞を。





船上からのサンセット!

感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


素晴らしい景色でしたぁ😍💕



お食事をしながらのハワイアンショー🌴🌺

…船内の様子です。


ラッキーなことに金曜日だったので、

ヒルトンからの花火打ち上げ🎇があり



たまや〜(*☻-☻*)


花火🎆も堪能😊😊👍


素敵なクルーズを終え…あっと言う間の3日間が終わってしまいました…☺️



沢山、お土産買って、寒〜い日本へ。


お休みの関係で3日間しか滞在できず、かなり慌ただしい旅でしたが、

やっぱりハワイはよかった😀🌺🌴🌈

また、行きたいなぁ。


旅行記…おしまい。


お付き合いいただき

ありがとうございました😊❤️

×

非ログインユーザーとして返信する