お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナとニャンコの仲良し度!

ハナ母です。

寒くなりましたね☁️

我が家もニャンコたちはあったかいところに移動してヌクヌクしてます😐


それでも朝は相変わらずの賑やかさで、ハナと追いかけっこしてますが〜😳


ハナが一番苦手な相手〜ジジ。2歳♂

かなり高い所からいつも眺めている😒



ハナのことが苦手なたび。1歳♂

なるべくかかわんない😁



あれっ?誰見てるの?



記念撮影中?のひめちゃん。1歳♀

ニャンコたちの唯一の女の子!自分が一番可愛いいと思ってる☺️


で、一番のハナの戯れ相手!

毎日こんな感じ(´・_・`)



来るなぁ。



触らないで!



噛まないで!



猫パンチ〜(−_−;)


しばらくこれが続きます(^◇^)

仲がいいのか、悪いのか?

でも、一緒に並んで歩いてたりするから仲かいいのかなぁ。やっぱり女同士がいいの?(・_・;

×

非ログインユーザーとして返信する