お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

もうすぐクリスマス!

街はクリスマスイルミネーションが多くなってますね。🎄

うちもそろそろクリスマスケーキ予約しないと(^O^)/


今年はこんな感じ?ハンバーグ付き?


ちなみに去年のケーキはこれ!



ペットのものとは思えない!😀


で、ニャンコたちはコスチュームを!


まず、そら。



うれしくないみたい(笑)


で、たび。



こんな感じです。結構優秀!😁


最後はひめ。



ドレスにしろ!と言ってます😐


なかなかのコスチュームですよね。


去年はレオくんも健在で!クリスマスケーキはほとんどレオくんがたべてました😀🎂



レオくんにはクリスマスプレゼントで唐草模様のちゃんちゃんこあげました😃



ママぁ、何お話ししてるの?


ハナちゃんには何あげようかな?

あっ、良い子にしかサンタさんは🎅来ないからね!

×

非ログインユーザーとして返信する