お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

新しいおもちゃ、見っけ!

ハナ母です。

久しぶりに平日休みで、ほんとはハナとドッグラン!と思ったんですが〜今日はお天気☀️だから、ドッグラン日和でしたが(; ̄O ̄)〜

急な予定が入ったため、中止!

ごめんm(_ _)mハナちゃん。


で、先日お姉ちゃんが部屋の掃除して出したもので。



女の子の中で流行ったシナモン☺️

大好き💕だったから、おばぁちゃんとかに沢山買ってもらってた。


あっ!新しいおもちゃだぁ。🎵



やっぱりこうなる(*^_^*)



あ〜あ.かわいそう(; ̄O ̄)



そんなにしなくても…🙄



いつまでも遊べるんだね(−_−;



かわいそうな姿になっちゃった!(*^_^*)

ごめん、お姉ちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する