お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園のドッグランにまた行ったよぉ。

ハナです。

この前ママが連れて行ってくれる〜って言ってたリベンジで今日、ドッグラン行ったの😀

ほんとはちょっと遠出と思ったらしいけど、昨日お出かけして疲れてるから😅〜歳だね、ママ〜近くの昭和記念公園だって!

どこでもいいよ😊早く〜。



到着!🙂

遊ぶ子いるかなぁ。タットコタットコ。♪( ´▽`)


こんな子いたぁ。オシャレだなぁ。



あっ、こんにちはぁ。



シェットランドシープドッグちゃん!

まだ小さいなぁ。!(◎_◎;)

遊べない?



大きい子いたぁ♪( ´▽`)

こんにちはぁ。🎵

今日はシェットランドシープドッグちゃんが多いね💕



あそぼ💕



ハナが誘ってもなかなか相手にしてくれなぁ〜い🙄



でもハナの粘り(笑)😅で。



ワンプロしてくれたぁ💕🎵



嬉しいなぁ、あそぼ!あそぼ!

ハナも遊びが上手になったね☺️



でも、しばらく遊んでたらシープドッグちゃんが帰るって!なんだぁ。(・ω・)ノ

バイバイ、またね。


誰か遊んでくれないかなぁ(・◇・)/~~~

タットコタットコ。



ハナの遊びはまだ続きまぁ〜す😀👍

×

非ログインユーザーとして返信する