お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園のドッグランにまた行ったよぉ〜柴ちゃん編

ハナです(´・_・`)。

この前は沢山お友達できたの*\(^o^)/*


シープドッグちゃんとバイバイ👋してから、お友達探したんだぁ。



こんな子いたぁ。〜でもハナと遊んでくれない🙁



あっ、シュナウザーちゃんだぁ。

こんにちはぁ🎵


でも、ワンプロはしてくれない(⌒-⌒; )


なかなかハナのペースにのってくれないね(´・_・`)


あの子はどうかなぁ、柴犬ちゃん!



まずは挨拶〜クンクン😚

お互いに相性確認?(*^_^*)


で、遊んで〜🎵💕



ハナも遊び誘うの上手になったね😀


柴ちゃんも応えてくれたよ〜😀



遊ぼう〜🎵



カジカジ(´・_・`)




ガシッと!やってるねぇ🙄


で、いったん落ち着いて〜クンクン。



クンクンしたら、また、ワンプロ!(⌒-⌒; )



柴ちゃんも遊び上手。



長〜い間、遊んでくれましたぁ(*^_^*)



まだまだ、柴ちゃんとのワンプロは続きま〜す。😁


楽しい!💕

×

非ログインユーザーとして返信する