お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園のドッグランで〜仲良しの友達

ハナ母です^ - ^

毎日寒くて〜日曜日も寒かったなぁ。🙁

柴ちゃんと結構遊んでたので、お腹も空いたしそろそろ帰ろうと思ってたんですが〜。



あれ?いつのまにか入り口に向かって…誰かいるの?



あっ!いつも遊んでいる、コーギーちゃんだぁ😁

わかるんだね、柴ちゃんおいて(笑)すぐに行ったもん(´・_・`)



クンクンの確認なしに(笑)すぐにワンプロ開始!(⌒-⌒; )



この子とはほんとに激しい!!(◎_◎;)



ガシッと!



ほらっ、他の子も入りたいって(^_^)



この日は結構、みんな集まって遊んでたなぁ。



なんかお話ししてるの?


ハナはこの子とワンプロするようになってから、他のコーギーちゃんにもいつも遊ぼう!🎵って言うよね。

いつも振られてるけど…(⌒-⌒; )


母としてはワンプロで戯れてるだけじゃなくて、走り回ってほしいところだけど、まだまだ子犬だから無理なのかなぁ。☺️


まぁ、楽しそうだからもう少し遊ばせておこう!

よろしくね、コーギーちゃん💕

×

非ログインユーザーとして返信する