お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園のドッグランで〜番外編^ - ^

ハナ母です。


日曜日はほんとに沢山遊んだね(o^^o)

相変わらず公園行くまでに車酔いしてるけど〜対して乗ってないんだけどなぁ(⌒-⌒; )〜

でも、公園は楽しいところ!💕って思ってるみたい(o^^o)



沢山遊んだから喉かわいタァ。

あっ、ハナちゃん!それ、他の子に入れた水💦

また、飲んじゃったの!(´・_・`)


ママたちお腹すいたから、帰ろう!


帰るの〜(; ̄O ̄)

みんなぁ、バイバイ👋


で、ドッグラン出てまずはそのぐしょぐしょになった首周りをきれいにしないと!



そんなに汚くないよ〜🙄


お姉ちゃんの友達が公園内の売店でアルバイトしてるから挨拶しに行こうね。


つい2週間前くらいはこんなに紅葉していた銀杏🍁



すっかり葉が落ち🍂クリスマスイルミネーションへ。



ハナは落ち葉の上をサクサクと!😊

足が気持ちいい(o^^o)



あっ、沢山葉っぱ落ちてるね!



これは臭くないよ(´・_・`)

前みたいに銀杏の実はないからね😀


お姉ちゃんの友達にきちんと挨拶できたね(^O^)/邪魔しちゃいけないからね。


ママとお姉ちゃんがご飯食べてる間に少し休憩💤



寝顔は天使(笑)


さぁ、今日はもう帰ろうね😊

沢山遊べたね。また、来たいよ〜😀


最後にクリスマスイルミネーションの前でママと記念撮影!



ハナと遊んでくれたワンちゃんたちありがとう\(^o^)/

また、よろしくね💕

帰ろう!ハナちゃん!💤

帰りは爆睡するから酔わないんだよね(´・_・`)💤

×

非ログインユーザーとして返信する