お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナがハウスできるようになるまで!

ハナ母です(o^^o)


久しぶりの雨🌧それもかなり強い!これから仕事の母は憂鬱😓です。


ハナもニャンコもお家にいれて羨ましい😐


ハナがうちに来た時ケージの中で寝る💤

お留守番はケージの中なんて考えてこんなケージを購入!ちょっと大きめのサークル。



以前はここにニャンコのケージがあったんですが〜ちょっとお引っ越しさせて〜


ところがうちに来て半年!

ニャンコたちといるせいかとにかくうちの中で自由🎵


これはまずい😒と、きちんと躾けする一つとして、ハウスを覚えさせる!😏

で、これ!



ピンクのお家✌️キャリー!

寝る時、ここにハウス!できるようにと。

ところがハナは興味なし!😒

いつもこんな感じ。



隣のソファで、マッタリ(*^_^*)


ひどい時はこんな状態🙄



これ熟睡中(笑)💤



興味があるのはニャンコたち!

わたしたちのお家〜とひめ😸


先が思いやられます😓

×

非ログインユーザーとして返信する