お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの朝のランニング!

ハナです(o^^o)

パパがお休みの日は朝はランニングするの😊

今日は明日パパが大会?に出るからって、事前練習だって🙄

パパに付いて来れる〜?って、😳大丈夫よ!

パパこそ、付いて来てね!



朝はまだ暗く寒いよ〜😒



ほらっ!ハナちゃん、走るよ!

空が明るくなってきたね🌅



ハナ〜.信号が赤だよ!🚥停まってね。



道は落ち葉で一杯🍂



ハナちゃん、咬んじゃだめだよ〜😮

だってカミカミしてみたいんだもん!



公園に到着!パパは明日のために真剣な走りで〜ちょっと休憩☕️

パパぁ、よく頑張ったね😀



公園の銅像の前でパチリ!



公園の中も落ち葉で一杯!サクサク。

この葉っぱ〜こないだも見たよ〜臭くないの。😳



朝からおじさんたち、お仕事大変🙄だね。



無事、おうちに到着!

ハナの愛車の前で。


ハナと似てるね(笑)ボーダー柄!


ママぁ、ただいまぁ。💕

パパ、頑張ったよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する