お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナちゃん、定期検診に行ったよ。

ハナですo(^_^)o


週末はパパもママも忙しかったって。

でも、病院だけはしっかり行ったよ

(´・_・`)



土曜日のお天気は晴れ☀️

ドッグラン日和だけど、今日は病院へ。(−_−;)


病院行く前にお散歩。落ち葉一杯!(^◇^)


病院についたら、いつもの検診!

先生の診察にはおとなしくできるの。

体重は12キロ〜きゃー、パパ言わないで!(; ̄O ̄)

で、フェラリアの薬は飲んで〜お家ではこれ!



ノミ、ダニのお薬。



パパにこれたらしてもらって終了!



お出かけしないの?つまんないなぁ。



何言ってるの!こういうお天気のいい日はお昼寝💤よ!

おやすみ!

×

非ログインユーザーとして返信する