お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

そろそろ冬の訪れ〜スキー行きたい!

今日はお天気☀️が回復!

気持ちいい朝ですね😊


でも、北海道では62年!ぶりのこの時期の大雪!!(◎_◎;)

ちょっと前まで暖かったので、雪❄️不足が懸念されたけど、なんとか大丈夫そう。



おっと!こんな本を発見(^◇^;)。

パパさんが買ってきたのかな。どれどれ。



わっ!!(◎_◎;)懐かしい特集。

私をスキーに連れてって〜世代としてはたまらない(^_−)−☆

早くスキー行きたいなぁ。


ハナちゃんも行く?ハナちゃんゆき⛄️見たことないもんね。


なぁに?ワタシ今忙しいの!🙄

雪❄️ってなぁに?美味しいの?


冷たぁ〜いの。(´・_・`)



かじかじ…寒いの嫌い!

ニャンコたちとこたつで待ってるから!


はい、はい…ハナには興味ないかぁ(−_−;)犬だから、雪❄️見たら大騒ぎ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*だと思うけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する