お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

梨は好き!だけど、みかんは嫌い?

ハナ母です。


すっかり寒く⛄️なって、冬!って感じですよね。こんな日はこたつに入りながらみかん!が美味しい😊


こらっ!ハナちゃん!

ニャンコたち追っかけてこたつの中に来ないで!(>人<;)



で、フツーのみかん🍊



それ、なぁに?😀

梨?ちょーだい。



待って、あげるから〜(⌒-⌒; )

はい!


あれっ?食べないの?

梨は喜んで食べたのに〜。


ちゅっぱい!ぺっぺっ😓



あ〜あ。

みかんは嫌いなの?ハナちゃん(⌒-⌒; )

×

非ログインユーザーとして返信する