お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱりホネがいい?

ハナ母です。

今日は午後から雨🌧みたいで。最近雨多いですよね(−_−;)

あと、一か月でクリスマス🎉🎄

ハナは初めてだね。クリスマスケーキを予約しないと!ツリーはどうしようかな(´・_・`)

ねっ、ハナ!あれっ、どこにいるの?



シャー(*`へ´*)



ジジ!そんなに怒らないで(⌒-⌒; )

ハナもちょっかい出さないの!



ジジはほらっ、二階に行って!


ジジくんはケンカばかり(・ω・)ノ

やだやだ…ナメナメ。



さすが、ひめちゃん!一番ハナに慣れてるね(⌒-⌒; )



あっ、ひめちゃん!


あれ?ハナちゃん、何くわえてるの?



ひめちゃんにも貸してあげるよ、

ほらっ! ハナの大好き💕なホネ!


えっ😳 いらなぁ〜い。


どーして?これ、しっぽフェスタ行った時買ってもらったんだぁ。噛み応えあるよ!✌️



カミカミ

ゴリゴリ…。



しばらくは静かだね😁


あ〜平和だわぁ。🐱

×

非ログインユーザーとして返信する