お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園のドッグランに行ったよ〜2


ママぁ、お昼食べたあとのこともお話しして!って、ハナがいうから(⌒-⌒; )


お腹すいたから、お昼食べに広場に行ったんだよね。この日は紅葉シーズンもあり、沢山の人がいたね!(◎_◎;)

ワンちゃんもいたね(笑)



ほらっ、こんなに綺麗!😊

イチョウだよ。あれ?ハナちゃん、何クンクンしてるの?

臭い?〜銀杏ね。美味しいけど、匂うよね(笑)



お昼食べて、ちょっと休憩💤

あ〜よく遊んだぁ。


で、起きたら、また遊ぶの?!(◎_◎;)



再びドッグランへ。

あら、こんな素敵なスタンダードプードルさん💕



ハナもちょっと遊んだもらったね。✌️


ママ疲れたから、もう帰ろうよ(´・_・`)


で、最後に記念撮影♪( ´▽`)



ハナちゃん、こっち向いて!



はい💕上手に記念撮影できました(笑)満点!

×

非ログインユーザーとして返信する