お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園のドッグラン行ったよ〜。


ハナ母です。3連休だし、明日は雨🌧予報だから、今日ドッグランに行こうと(^O^)/

近くだからとちょっとゆっくりめに家出て公園に行ったらメチャ混みで!(◎_◎;)

紅葉祭りをやってました。公園にもなかなか入れな〜い(; ̄O ̄)




それでもなんとか入園して、まっすぐドッグランへ。

やっぱり今日は沢山のお友達*\(^o^)/*

まずは、2匹の兄弟ワンコとかけっこ!*\(^o^)/*うわぁ、早くて勝てなぁ〜い(−_−;)



はぁ、はぁ。疲れたぁ。ちょっと休憩〜ふぅ。

あれ?あの子はこの間、ワンプロしたコーギーちゃんだぁ。こんにちはぁ(・ω・)ノ。


コーギーちゃんとは相変わらずワンプロばっかりだね(−_−;)


パパぁ、のどかわいたぁ。えっ!水入れ忘れたぁ⁉︎



どうぞ〜と、ハナちゃん!お友達に入れた水のんじゃダメだよ。


だって、喉渇いちゃったんだもん!|( ̄3 ̄)|



また、遊ぼ!行こ、行こ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もまた沢山ワンプロしたね(o^^o)



ハナちゃん、ご満悦の笑顔!o(^▽^)o



えっ、何、ママ?


ハナちゃんの首まわり、真っ黒(⌒-⌒; )

そんなにベチョベチョな子いないよ!

まったく〜( ̄O ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する