お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワン!ダブルな1日〜ネイチャーで大嫌い!(°▽°)

おはよーございます😊

朝散歩〜ちょっと寒かったなぁ。日中は暖かくなるみたいですが〜🙂




あれれ?今日はこっち見ない☹️

…なぜか、洋服が気に入らないのか?

お座りもままならず😒



ちっ!座ってやるか💦😒って感じ

…感じ悪!☹️



桜🌸の中央が赤くなり始めたらそろそろ終わりのサイン。ずいぶん赤くなってきたなぁ。



ねぇ、桜見てないで

モデル料ちょーだいよ😲

…はい、はい。モデル料(オヤツ)ね!

…感じ悪😒😒


ネイチャーの続き🤗


この日は朝、雨☂️降ってたので



みんなこんな感じにフルドックガード🎶

…あれ?キャッちゃんも着たの?



女の子たちもフルドック🎶

…エナンちゃん、真剣👀


まるでレンジャー隊!


で、同じレンジャー隊で記念撮影



オレンジャー(笑)…またまたいい笑顔のエナンちゃん🎶


だから、ハナも慌てて💦

レンジャー隊に変身!

だけど、ハナは洋服苦手☹️

レンジャー服は益々動き悪くなる😓

無理無理着せたものの



かろーじて

ピンクレンジャーに変身!

…赤レンジャーの時は着せるのに必死💦


でも…



ねーねー、遊ぼよって

大好き❤なおーちゃん来ても

カッ😠



イライラし始めたハナに

おーちゃんもビックリ⁉️😨


走り方もおかしいし🙄

ご機嫌悪くなるし😨

おーちゃんに嫌われると大変😓だから

すぐに脱皮!



soraちゃんなんか、よゆーのゴロスリしてるのに😄



なつおくんもサイコーの笑顔🎶

…よかったね、来れて😊



こちらは胴胎さんのテトちゃんとジェリーくん😊💕

…いいなぁ。近くに胴胎さんいるって👍



ネイチャーの桜🌸はこんな感じ


もう閉園時間!

早いなぁ。


最後にみんなで



集まって〜

えらいなぁ、みんなちゃんと止まってる?😳



パチリ!

レンジャー隊の集合写真!

〜ハナはフツーの犬?どれがハナかわかりますかぁ(笑)


楽しい時間にバイバイしました😄


ご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございましたぁ😊

また、遊んでくださ〜い❤️


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



脚が気になるの〜ってペロペロ🙂



こんな素敵な桜🌸

源平桜🌸

名前の由来は源氏と平家の旗から🚩

比較的平家優勢の白が多いというけど、

見事なピンクのグラデーション🎶

まだまだ桜🌸…楽しめますね。

×

非ログインユーザーとして返信する