お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワン!ダブルな1日〜ネイチャーでLove(╹◡╹)♡



昨日はパパが電車の事故で帰宅遅し😅

で、ママしゃんぽ🎶

昼間は大雨☔️だったけど…

夜は桜の間から〜お月様🌝




はい!

おはよーございます🌞🌞


今日はお天気よさそう〜ホッ💦


昨晩から誰かの忘れてもの!



ボールをちょっと拝借😗



はい、はい。蹴りますよ😁


ネイチャーの続きで〜す🐾🐾🐾🐾


ベンチのウラにお友達?



あっ!😳

ハナが好き❤️なコーギーちゃん🎶

あしょぼって🎶



コーギーちゃんも若いのかなぁ。

さっそくにワンプロ😀🎶

…あんなにたくさんのボダコさんいるのに☹️

ボダコさんたちには絡まないです。

…でも、ガウするよりいいか!😗


そこに👀

あっれ〜?

見たことあるフルガード着た子が!



登場!😀😀😀

おーちゃんだぁ❤️❤️❤️



ハナが大好き😍❤️❤️な、おーちゃん🎶

…おにーちゃんのなつおくんが体調悪そうだったから、今日は会えないね〜って言ってたんです🙂

だから、とってもうれしい💕




二人?でアジで遊んだり💕




ワンプロしたり😄💕



コーギーちゃんも混じってのランランラン🎶

…この後、コーギーちゃんは小さいレッドボーとしてボダコの集団に紛れてましたぁ😁👍


ハナ、よかったね〜😀

やっぱりおーちゃんLove(╹◡╹)♡だね❤️


でも、こんなに楽しく遊んでるハナに

不機嫌😒になること〜ママがした!


それはまた次回😅💦


PS〜ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾



今日は気持ちいいね💕

なんでテレビ見ながらママ泣いてるの?


浅田真央ちゃん、引退!

リアルタイムに聞いてからあちこちのニュースでも😳

たくさんの過去の映像見ながら

もう一度本人が納得いく演技見たかったなぁって😞

ほんとに素晴らしい選手だった!と思うとお疲れ様でした…としか言えないのかな😭

とてもとても残念だけど😭

本当にお疲れ様でした💕

そして、たくさんの感動をありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する