お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワン!ダブルな1日〜ネイチャーで遊んだよ。甘々編

おはよーございます😊💕

今朝、起きると雨☂️?

散歩無理だぁって…あれ、小雨?

時間ズレちゃったぁ…ごめん🙏



ということで…我が家の庭から。



唯一咲いたハナカイドウ🌸

…まだ1メートルにも満たないかわいい木。

昨年植えました😃〜咲いてくれてうれしい🎶



忘れてないからぁ、ほらっ、雨音しだしたよ☹️


土曜日のワンダフルな1日🎶🐾🐾🐾🐾


雨☂️も止んだし、大きなランへ➡︎👍



先に遊んでいたテトちゃん💕

…ジャバズ以来〜小顔が可愛い😍

と、定位置でかまえるすだちちゃん😃

…BBQではいい子に待ってたね👍


また、みーちゃったぁ😁…2弾!



パパさんに甘々なキャッチくん🎶


あれ?



キャッちゃんかと思ったらハナ😳❓

…パパさん、いつもありがとうございます🙂


ここにも甘々族!



チーポンとザック☜ザック見える?👀



チーポン⁇

二本足?さすがチーポン先生😃


またまた甘々…3弾



ママさんにスリスリ😘



アハ、いい笑顔🎶



BBQ中お休みしててもらったから

ちょっとボール遊びしよっか😀💕


みんな、それぞれに遊んでるよ〜😀



初めましてのナイトくん!

インスタはいつも見てましたぁ😀👌



珍しくハナも縦列に参加してる😳



こちらは勿論!

ボールに目がないサラちゃん🎶



ブラーを首飾りにしての登場はアクセルくん😊

…久しぶり〜でしたぁ😀👌



やっぱり元祖ナスビ〜のミルクしゃん💕



可愛い😍

soraちゃん💕


ん?

ハナぁ、どこ行ったぁ。



お友達見〜っけた🎶


ワンダフルな1日…まだまだ続きます!

(たくさんのお友達撮りきれず…ごめんね🙏)


PS〜ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾


今日はしゃむいね。

ハナちゃん、散歩行ってないから☹️

あたしたちでストレス発散よ〜😠



昨日、帰宅時。

夕陽🌄に桜🌸が綺麗🎶

天気大丈夫そう〜って思ったのなぁ。


今日はお家で遊んでいてください!

×

非ログインユーザーとして返信する