お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンダフルネイチャーでね、花見BBQだよ!


おはよーございます😊💕

週末は生憎の天気?せっかくの桜🌸も散り始め😓てます。



公園の桜🌸もずいぶん散ってる〜😓😓



だけど…我が家の標準木は満開(笑)👍です

…さっきの木と500メートルぐらいしか離れてないのに😆…


まだ、楽しめそうです😀💕


土曜日は花見したいね〜🌸

ついでにBBQもしちゃう?😀

から始まったワンダフル集ボー会😍❤️



ハナは10時オープンと同時に🚗💨

BBQはちょっと休憩しててもらいたかったので😅💦

でも、まさかの雨☂️

あれ?昨日までは大丈夫だったのに〜って☹️


でも大丈夫👌

ネイチャーは全天候OK🙆



とりあえず屋根のある場所で。



この日はドッグダンスのデモがあるみたいで準備中😀


BBQ🍖は11時からなので。


…BBQ場は別棟になり、勿論ワンコOK🙆ですが〜

ハナがいるとママがおちつかないので

ちょっと🚗で休憩しててね。…ごめん!🙏



炭からおこす本格派。

…手ぶらでお任せBBQ🍖

リーズナブルな割にはボリューム満点!😳

食べきれないほど😁



パパがいないとBBQ🔰のママでも大丈夫👌

焼きそばもいっぱい😆



BBQ場の隣は釣り場〜カヌーも出来ます😀

桜🌸もしっかり😀💕


天気は大丈夫みたい😀👍


みんなでワイワイ🎶

BBQしてる時も😃



みぃちゃった👀

甘々、キャッちゃん😍❤️❤️

パパさんにきゅ!

…キャッチくん、いい子に待ってたよ〜👍


さぁ、お腹も満たされたから

今度はハナの遊びを満たさないと!


雨☂️もやんだし〜大きなランへ、GO💨


…つづく。


PS〜ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾



あ〜眠い💤

ママ、昨日も一日いなかったよね☹️



ちょっとゴルフ⛳️へ。

花見に🌸(笑)

雨☂️の中(笑)


なんで〜インスタ等お返事、フォロー遅れてます😅💦

ゆっくり見させてくださ〜い😊❤️

×

非ログインユーザーとして返信する