お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

素敵なお洋服が届きましたぁ(*'▽'*)

おはよーございます(*^▽^*)

今朝は風の音!😳で目覚め…

かなり強い風の中、お散歩😯

…金曜日なので、起きるのも辛かったぁ💦



昨日はハナ地方は小学校の入学式🎌

お天気もよくランドセルがまだまだ大きい新入生たちが元気に歩いてました😀💕


桜も満開🌸


今日は中学校🎌

この強い風🍃…桜🌸散りませんように。




公園の桜🌸、雪柳も満開🎶



我が家の標準木もいい具合です👍



…今日のお写真!

ハナ、素敵なお洋服着てるのわかりますか?😀👌


昨日、届きました💕



お願いしていたお洋服🎶

chuu89ママさん手作り😀💕



こんな素敵なお洋服を😀



作ってもらいましたぁ🎶



ねぇ、



ねぇ、



ねえ〜



脱いでいい?


〜ダメ❌😤


裸族のハナ。

でも、ランで遊ぶ時、まだまだ芝が濡れてたりするから、洋服着ててくれると助かる☹️

少しは慣れて😐


chuu89ママさん、ありがとうございます😊💕

散歩中も人気でしたぁ🎶


PS…ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾


あたしは着ないわよ!

そーだね。

昨日インスタ〜twinmam26〜にひめのナメナメアップしました👍

ニャンコはお互いに舐め合うからね😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する