お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

花見できたかな?〜昭和記念公園で。

おはよーございます(*^▽^*)

暖かくなりましたね😊

寒がりなママもボテボテのダウンからライトダウンで散歩🎶



公園の桜の木🌸



こちらの木のほうが古いけど、たくさん咲いてます😊🌸



我が家の標準木は👀

新しくできた?…もう新しくないけど、公園の方の木🌸



こちらも満開とまではいきませんが8分咲きくらいに😀😀




そーだね😊👍


昭和記念公園の桜🌸は一週間前になるから〜

いつもは満開の桜の木もまだまだでした。


変わりに…



菜の花畑🎶

…例年はポピーとチューリップなんですが🌷



はい。チーズ📸



はい、はい。



あっ、😦

ためだよ、入っちゃ!



食べたい!


…これはみんなで見て楽しむの!


じゃ、美味しいもの食べる?




ジーと見つめる先は👀



桜餅ソフト


と、



梅ソフト🎶


…梅ソフトはしっかり梅!😳でした(笑)



早くちょーだい😋



はい、おすそ分け😘


美味しいね💕


そろそろ帰ろっか。



例年はここは桜満開のカメラスポットですが、まだまだ…今週末は大丈夫かな。



染井吉野でない種類は咲いてました😀🌸

可愛いです…。



一応、正面入り口で😁


…今週末は公園に行けないので満開の桜🌸は今年は見れないかなぁ。

残念😞


うちに帰ってすることは…



ハナのお洗濯でしたぁ😀…おしまい。


PS…ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾



あたしも桜餅ソフト食べたい!🍦

×

非ログインユーザーとして返信する