お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンプロ三昧!〜昭和記念公園で!

おはよーございます(*^▽^*)

昨日は暖かくなりましたね😊🌸

場所によっては桜🌸も満開に近づき〜

今週はまだまだ暖かいみたいだから、そろそろ花見🌸ですね😃



散歩ロードに菜の花が。



畑に一列!食用なのかなぁ🤔


公園の桜🌸



この桜の木はちょっと遅いかも?




ん?

昨日より咲いてるよ〜😃🌸



はい、モデルさん!ご苦労様👍


昭和記念公園のラン🐾🐾


お昼に近づき

ワンちゃんたちも多くなり



パピーシェルティちゃんと遊んでいると👀


あっ!ボーダーちゃんが来た!😀🎶

チャンくんだぁ。



チャンく〜ん💕

…いつもはふられるんですが〜今日はしっかり相手してくれて😀😀




たくさんワンプロして👍


疲れた〜って😳



仲良く休憩🎶


走ってると気づかないけど、

チャンくん、大きいなぁ😄💕

優しい男の子❤️

ありがとね!遊んでくれて。


いっぱい走ったから、2犬ともお疲れモード😅💦


ハナも久しぶりに首まわりが真っ黒(笑)


ママもお腹すいたから、公園内に行くことに😊

…チャンくんも帰るって、また遊んでね💕👋


でも、手前のランに👀



大好き❤な友達のりくくんが😀

ここはスルーできない😅💦


またまたワンプロ開始💨



でも、さすがにいつもほどのテンションに⤴️ならず〜😅


⤵️なんで〜ソコソコで退散!

ごめんね、りくくん😆

また、遊んでね🎶


たくさんワンプロできた1日でしたぁ。

久しぶりにハナの首まわりはビショビショになりました〜😆💦


ちょっと花見🌸していこっか🎶

➡︎花見🌸はまた次に。


PS…ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾



あったかい時は寝るの💤

ずーっと💤

いい夢みてね💕

×

非ログインユーザーとして返信する