お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりに昭和記念公園に行ったよ(*'▽'*)

おはよーございます☀️☀️☀️

今日はぐーとあったかくなるみたい😊👍🌸



ハイ、ハナちゃん、久しぶりにおはよーのご挨拶🎶



公園の桜🌸はこんなもん!

…まだ2分咲きくらい?



きっと今日で、ずいぶん咲くんじゃない😃👍

明日楽しみだね😊💕


日曜日は久しぶりに昭和記念公園へ。

そろそろ花見かなぁ🌸って

…ただし、ニュースでも昭和記念公園は咲き始め!でした(笑)…😅💦


それでも土曜日が雨だったから人一杯😳


とりあえずハナはランへ。



ちちゃちぶり〜🎶

…ママたち旅行中に一回来たって?



小さい子が多く😯

ハナと遊べる子はいないかなぁ。


仕方ないから、あまりこだわらないボールを出して

…赤いボールはこだわりすぎてトラブルの素!



それでもいいから早く投げて〜🎶



わ〜い🎶



このボールでもいいみたい(笑)


ちょっと遊んでいると👀



ベンチの下からあそぼー🐾🐾



ラッセルちゃん。

ゴロスリ〜😊


こんな子も寄ってきて😊



このお尻



可愛いお洋服!



盛んにあそぼ🎶

…この子の兄弟たち、スタンダードプードルちゃんたちもいたのに、ハナはやっぱり小さい方😆



少しずつお友達も増え

シェルティの兄弟ちゃんたちがいっぱい来て👀

一番小さいパピーちゃんに➡︎💨💨

やっぱりね😅💦


このシェルティちゃんから

今日のハナの遊びは始まり〜始まり〜🎶


つづく…😊👍


PS…ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾




これ、どーやって遊ぶの?


ママがね〜変な瓶持ってきた😳



この黒い物体?😯


実は…梅酒?😀なんです。

新年度に向けて会社も席替え!

そしたら同僚が机の下から発見👀😯

3年くらい前に辞めた先輩からもらった梅酒😆

3年の熟成〜机の下😅💦

大丈夫〜っていいながら持って帰ってきたママ(笑)



意外にいけましたぁ😋👍

なんでも飲んじゃうのね!byひめ。

×

非ログインユーザーとして返信する